トップページ

2011年2月18日 (金)

秋野千尋、フライデーnu-doメイキング動画が!!

秋野千尋さんの38歳のリアルnu-doがフライデーの
嘉門洋子さんとのW袋とじで載り話題になっていますね。

その秋野千尋さんの撮影メイキング動画発見しました。
秋野千尋さんが関係者に頼んでnu-doの記念
に撮っていたものが流失したそうですwヤリぃ♪

メイキング流失動画がある動画投稿サイトへのリンク貼って
おくので、近道したい方はこちらからどうぞ♪
(秋野千尋さんのイベント動画もあります)

≫≫【【nu-do流失動画】はここから】≪≪

秋野千尋画像 秋野千尋nu-do

まさか秋野千尋さんほど魅力的な熟女が今まで影に隠れて
いたなんてとびっくりしましたが、このnu-doは良かったです。
ぜひ秋野千尋さんにはフライデー第2弾やってほしいですね。
そして行く行くは芸能界を席巻して欲しいですね。
できれば嘉門洋子さんとのW袋とじもぜひ集英社さんやってくだ
さい♪

秋野千尋

動画の方は秋野千尋さんのファンになっちゃったという人が
お早目いたらどうぞ。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ